« パ-キンソン病の杞憂 | トップページ | 首コリ »

2012年10月25日 (木)

寂しさは薄れるけど

最近、朝から夜の九時までメチャメチャ忙しく、昼飯も食べられないと言っていたKが、朝に昼にと、睡眠不足だとかで9階の使っていない部屋へよく来ているようだ。今朝私は2時から目が覚めて、なんとか眠ろうと牛乳少し飲んだり酒とリラックスの素とおにぎりを食べたり、山中教授の難しくて眠くなりそうなビデオを見たりと・・・・で、主婦には忙しい5時に二度寝できたのだ。

7時半近くにドアが叩かれ、やっと起き上がるとKだった。6時から3通メ-ルがきていたことに後で気付く。睡眠不足だというが、朝ご飯を食べて8時15分頃仕事場へ向かった。娘さんと朝ご飯一緒に食べていないのだろうか。家を出るのは娘さんと一緒のようなのに。

しかし、40歳の頃、5時に起きて家事して子供を送り出して出勤する女性の働きぶりに驚いたことだが、女優さんのそういう話はテレビのインタビュ-などでよく聞く。

つくづく結婚していなくて子供もいなくてよかったと、今も仕事がイヤになって飲酒してしまっている。Kの前の奥さんは職場になじめなかった弱気な女性と思い込んでいたが、Kから逃げて・・・・今再婚しているようではないし・・・・お金遣いは収入のわりには派手だったようし・・・・どんな女性だったのだろう。尋ねるとポンポン私へのウラミの恐ろしい言葉がでてくるだけなので、どんな女性だったのかまったくわからない。やっぱり知りたいなぁ

ということで、寂しい虚ろな気分をKのことで紛らわされるので、寂しさは薄れるが、やっぱりムナシイ。さて、アルコ-ルで胸苦しさは薄れたので、仕事がんばらなくちゃ

|

« パ-キンソン病の杞憂 | トップページ | 首コリ »

コメント

Christian Louboutin replica stores will also have the signature features and will be available at prices much more affordable
[url=http://www.devinmiller.org/2012/10/28/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Tabatha D. Pridgen[/url]
Tabatha D. Pridgen

投稿: Tabatha D. Pridgen | 2012年10月30日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/55968791

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しさは薄れるけど:

« パ-キンソン病の杞憂 | トップページ | 首コリ »