« 寝過ぎの頭痛? | トップページ | つまんない »

2012年9月 6日 (木)

気持ちが沈む

Kがたった半年でまた引っ越しをするようだ。で、強力磁石の窓ガラス拭きを貸した。マットレスをいらないか、とも言われた。狭い部屋にマットレスは不要で、いったんは引っ越し先が決まるまで置いてあげる、と言ったが、運送費や部屋の片付けが面倒で断った。それに対して「わかりました」のメ-ルだけ。これまでのいろんな憎たらしさがよみがえったり、Kの子供とのおさらばがせつなくて、6通もメ-ルをしてしまった。昨日は返信なし。自分が私のところへ来たいときはやたらメ-ルが来るやつなのに

3.4日前に部屋を出る後ろ姿が最後だろうか。ブサイクで怒り肩の私がいえたことではないが、なで肩のKの後ろ姿はあまり見たいものではない。むこうがキレないかぎりは話しやすかったが性格は好きではない。ただ私が孤独で話し相手がいないだけだ。それに秘密主義なのか自分の話は勤務の給料の安さばかりだった。

ということで、今度こそKのことなんて忘れよう。

しかし、体力つけようと週2.3回ジムで2~30分の運動しているだけなのに疲れている。Kのことでも頭や心が占められ、いくら眠っても休んだ感じがしない。はやく体力気力つけて、これからけっこうある仕事をがんばらねばならない。

|

« 寝過ぎの頭痛? | トップページ | つまんない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/55593008

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが沈む:

« 寝過ぎの頭痛? | トップページ | つまんない »