« ヘンデル ソナタ第4番へ | トップページ | 眠ってばかり »

2012年5月27日 (日)

体のこわばり

2日ほど元気がでなかった。ヴァイオリンでリズムがとれず先生が教えようがないと困られてしまったこと、欧州信用不安、片付けする気力がでない、Kのリニュ-アルした仕事が不調のこと、体がこわばってきていること・・・・・・・気持ちが凹むことばかり

母が飲んでいて口がもぐもぐいつも動くようになったり、体がこわばったりの精神薬を私もプチウツなので飲んでいるが、体のこわばりはそのせいかしら。なんといっても運動不足。昨日が1000歩くらい、今日は建物を出ていない。美容院にもいかなくちゃならないし、ちょっと寝てすっきりして仕事するつもりが、やはりやる気でないし

シャンプ-さえ今日はする気がしない。27度になったそうだが、室内でじっとしていると暑くは無かった。

ヴァイオリンは重音の音階が今までで最もやりにくいかんじ、ヘンデル1楽章と超ゆっくり弾く2楽章とで1時間ではとてもたりなくて意味ないかんじ。2~4時間以上練習するアマチュアさんなんてスゴイ

|

« ヘンデル ソナタ第4番へ | トップページ | 眠ってばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/54813068

この記事へのトラックバック一覧です: 体のこわばり:

« ヘンデル ソナタ第4番へ | トップページ | 眠ってばかり »