« 年下男 | トップページ | 気力ってなにかなぁ »

2012年2月29日 (水)

人生、そうおもしろいことはない

毎日暗くて、ついガンの母に「おもしろいことないかなぁ」と愚痴ったら、母が言ったこと。「そうおもしろいことはないわよ」前にも言ったが、母は器用で運動神経がよく私より数倍華やかで、海外旅行も数回行った。だからちょっと不満もあるが、苦労もしているから、もっともだ。

で、今、また仕事する気がでなくて、よ-く眠っているのに、腕や目が少し痛くて、「なにかおもしろいことないかなぁ~」と思っちゃっているわけ。元気で仕事があるのにほんとに贅沢。

単調な作業の場合はCDで練習曲や落語を聴きながらなのだが、それも飽きた。ま、あと20日ほど。がんばらねば間に合わない。連絡しないでお客様は不安がっていらっしゃるかもしれない。単価が安すぎるのもモチベ-ションあがらない原因だけど、自分の性格が悪いんだから、しょうがない。一杯飲んで、酔いが覚めたらガンバロウ

|

« 年下男 | トップページ | 気力ってなにかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/54106295

この記事へのトラックバック一覧です: 人生、そうおもしろいことはない:

« 年下男 | トップページ | 気力ってなにかなぁ »