« 元同僚のお通夜 | トップページ | 人生、そうおもしろいことはない »

2012年2月29日 (水)

年下男

もう古い話題だが、東京マラソンは知り合いの親戚さんなので川内くんを応援していた。ところが、藤原新くんのお茶目な表情が昨日まで焼き付いてしまっていた。7歳上の医師の奥様とお子さんがいらっしゃるそう。

お茶目じゃないけどKの細い顔と共通点が有る感じもなんだかKが憎たらしいのだ。最近Kはお金が必要のようで、メ-ルの量が増えているのだ。ほんとに現金な奴だ。

昨夜も酔った勢いで、儲かっても年収がそこそこあるKなんかに還元しないで被災者のかたに還元するとメ-ルしたら、今朝長い非難のメ-ルが来た。寄付を吹聴する人間より寄付しない人間のほうが高尚だというようなこと。自分に還元してもらいたいだけなのだ。男のくせにサイテイ。頭にきて、イヤラシイ!とパソコンから怒りのメ-ル3通。

ところが昼休みに迷惑メ-ルに、オムレツがたべたいなぁ、だとさ。勝手に食べればいい。自分がカワイイと思い込んでいるバカな奴。

と、Kへメ-ルなんかしないよう、こちらでまたうさばらし

|

« 元同僚のお通夜 | トップページ | 人生、そうおもしろいことはない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/54106154

この記事へのトラックバック一覧です: 年下男:

« 元同僚のお通夜 | トップページ | 人生、そうおもしろいことはない »