« 睫毛が伸びても | トップページ | 元同僚のお通夜 »

2012年1月30日 (月)

あったかすっぽりケット

暖かい、汗をかくほど、と買ったかたの口コミを聞いて、エアコン代節約のためにテイジンの「あったかすっぽりケット」を購入。昨日か一昨日の注文なのに今日の昼に三重県の寝具屋さんから届いた。早いなぁ。

背中と腰に貼るカイロを貼って、エアコン消して、今室温は16度。パソコンFAX等は常時ついている。足温器もつけている。ユニクロのヒ-トテックと綿のタ-トルと防寒ズボンにあったかすっぽりケット。人様には見せられない姿。やっぱり手は冷たい。顔は3時からアルコ-ル入れているのでほてっている。別にKのせいではないが、3時にKのメ-ルを見て、飲んでしまった。少し仕事はできている。CDの落語聞きながら・・・・ ユニクロのダウンより高いけど、眠るときにも使えるから、ま、いいか

|

« 睫毛が伸びても | トップページ | 元同僚のお通夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53862326

この記事へのトラックバック一覧です: あったかすっぽりケット:

« 睫毛が伸びても | トップページ | 元同僚のお通夜 »