« 占い師さんが羨ましい | トップページ | Kのメ-ル 全削除 »

2012年1月17日 (火)

整理と仕事

つい寂しさから、他の人の出現を望んでしまうけど、中身のカラッポな自分には、現れた相手に劣等感を持つ、の繰り返しだ。お金にしろ友達にしろ、漠然と望むだけじゃ手に入れられないことは重々承知じゃないか

ヴァイオリンだけじゃなくて、いやヴァイオリンも、1時間足らずの練習だけじゃなくて、もっと知識を増やしたりしなくっちゃ。ああ、すっきり、男のことなんて考えない頭になりたい。

今日は阪神淡路大震災から17年。まだまだ辛い思い状況の方もいらっしゃるんだろうな。甘ったれなKじゃなくて、東北にしろ被災地のかた、忘れないようにしないと。そして、あの頃の自分の気力は無理だとしても、失恋の修復は今日で終わりにして、整理と仕事と自分以外のことで頭をいっぱいにしたい。でも、がんばっているRちゃん、忘れないからね、元気でいてね。

|

« 占い師さんが羨ましい | トップページ | Kのメ-ル 全削除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53759170

この記事へのトラックバック一覧です: 整理と仕事:

« 占い師さんが羨ましい | トップページ | Kのメ-ル 全削除 »