« 整理と仕事 | トップページ | 睫毛が伸びても »

2012年1月18日 (水)

Kのメ-ル 全削除

Kのメ-ルの全削除に時間がかかった。できたら他の人のメ-ルは残しておきたかったから

多いときは1日5通以上だったメ-ルで日記代わりにと9月から残っていた。下書きや未送信や・・・・ おかげでヴァイオリン練習が遅れて、今日も練習不足

Kの顔は、狡賢い表情が今の記憶。私からはKに何の用事もなくて、単に寂しいだけ。3月~9月の間にも全削除をしていて、でも36時間くらいで連絡しっちゃていたのだ。

別にKのメ-ルで仕事ができるようになっていたわけじゃない。仕事しないのは単なる怠け癖。

こんなこと想像するからダメなのだけど、Kの星座占いでは仕事関係の人がプライベ-トな関係になる、だって。なんだかKに関しては星座占いがあたっている感じで、おもしろいというかシャクに触るというか・・・・ 今後、Kの動きを知ることはできるでしょうか?はたして、あんなに私にはセコくてズルくて、あの美しい容は保たれるのでしょうか?Rちゃんのためにも、お幸せになって下さい。平凡で茶色い私の人生に、ちょっとした彩りでした、ありがとう。

|

« 整理と仕事 | トップページ | 睫毛が伸びても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53765572

この記事へのトラックバック一覧です: Kのメ-ル 全削除:

« 整理と仕事 | トップページ | 睫毛が伸びても »