« ときめいてもしかたないけど・・・・ | トップページ | 初仕事しなくっちゃ »

2011年12月21日 (水)

明日は冬至

明日は冬至で、明後日から日が長くなるdog 今日も朝寝で昼も眠くなり、元気ださなくっちゃ。昨日の夢は、なんだか空港の荷物をベルトコンベアに乗せるところ(私は海外旅行していないので知らないが)で、間近でみるとイケメンらしいのだが、どうにもしょぼくれてさえないダンナらしい人がいて、自分は8キロの元気と書いて違う読み方をする名の赤ちゃんを抱いている夢。子供も抱いたことがない自分だが。しかし夢も、メモ帳に書いたことも全く記憶に残らない記憶力悪い自分だ。

Kが少し遠ざかって、安心だが、なんかカラッポ。ヒトリボッチだもんなぁ

ヴァイオリン練習も30分以内が4日も続いてしまっている。午後しようと思うのだが、しないし、仕事も掃除も外出もしなくて、食欲だけはある。

|

« ときめいてもしかたないけど・・・・ | トップページ | 初仕事しなくっちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53535209

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は冬至:

« ときめいてもしかたないけど・・・・ | トップページ | 初仕事しなくっちゃ »