« やっぱり寂しい | トップページ | 致命的な想像力欠如と言われたけど »

2011年12月 6日 (火)

バイオリズムでは好調期のはず

さえない。ネットのニュ-スで神田うのさんが六本木の超豪華マンション26億円で購入とかで驚いていたら、徹子の部屋に出ている。華やかなブログをつい見てしまう。昔も寂しいとき本屋で彼女のサイン会があり、その細さにビックリだったけど、センスも抜群で努力家で頭も良いのだから、羨んでもムダ。

ヒ-トテックのタ-トル、起毛のタ-トル、綿入りの上着で体操に7時半ころ行ったら、最初は汗ばむほどで、手袋を脱ぎました。少し体操して、Kに夜中のメ-ルのお返しでおはようメ-ルしたけど、返信が来ない。と思っていたら迷惑メ-ル設定していました。で、迷惑メ-ルを見てみると、ハ-トやらキスやらのメ-ル(*´v゚*)ゞ 沈んだ心が3分は浮き上がりましたが

思い出して3回も涙ぐんだけど、やっぱりサエナイ。無理ですよ、若く見えてカワイイ瞳のK。ときどき恐いことやイヤ~ナこともメ-ルしてくる怪しい中年。ああ~~  仕事する気力でますよう。ボケませんよう。このところ、食べたものや眠った時間が思い出せずボケの恐怖にも襲われている。

|

« やっぱり寂しい | トップページ | 致命的な想像力欠如と言われたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53419109

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズムでは好調期のはず:

« やっぱり寂しい | トップページ | 致命的な想像力欠如と言われたけど »