« ダニ 及び 頭が働いている生涯時間 | トップページ | ブログネタ ”努力は報われる”と思う?だって »

2011年12月 9日 (金)

怒りもエネルギ-源

別にばかばかしくて怒ってはいないけど。Kが夜中に、ピラティスだのア-ユルヴェ-ダのマッサ-ジなど仕事でしたいなどとメ-ルをよこしている。器具が個人輸入するしかなく・・・と英語のサイトを示して

ま、忙しいのにいろいろ考えることだ。成績優秀な娘さんも医学に進むことが希望だというし、親子でがんばればいい。Kの住まい兼仕事場の隣はたしかアロマオイルとかパワ-スト-ンとか売る店だ。洗脳されているのかもしれない。ピラティスだのなんだのする女性は少なくとも貧乏でケチな女性ではない。Kの仕事場なんか信用できなくて行くもんか。お金が全然ないといつも言っているが、隣のアロマの店関係に吸い取られているのかもしれない。

昨日は携帯置き忘れて、散らかった部屋に戻ったらキュンと悲しくわびしく、来ていたKの、こんにちわ、のメ-ルで、ばかばかしかったけど、少し元気が出た。でも、もうKとはおしまいになるだろう。そんなで、少し今日は空しく無い。さ、仕事だ。

|

« ダニ 及び 頭が働いている生涯時間 | トップページ | ブログネタ ”努力は報われる”と思う?だって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53440359

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りもエネルギ-源:

« ダニ 及び 頭が働いている生涯時間 | トップページ | ブログネタ ”努力は報われる”と思う?だって »