« 出費 | トップページ | バイオリズムでは好調期のはず »

2011年12月 5日 (月)

やっぱり寂しい

Kに心や生活をひっかきまわされて10ヶ月近く。最近愚痴メールが来ないね、なんて夜中にメールが来るから無視してはいるが。それになんの接点もない20も年下の子持ち甘ったれ中年、メール返信しなければ、それで終われるかもしれないし、終わるほうが私の毎日は安らかになるはずだ。

年賀状ソフト、去年買ったものをインストールしようとしたら、PCのおまけですでに入っている。使い方がわからない。65歳だ。気力もないし、、、、、、情けなくって、飲酒。仕事もせっぱつまったものはないから、サボり癖もついているしで、できない。みんなKが悪いのだ!寒そうだし、で体操にも行っていない。体操に行けば気が多少紛れるし体力回復するし、行かねば、という気持ちはあるのだけど

生きていてもしかたがないとは思ったが、長生きしそうで、国民年金受給は延ばした。先日の区の無料健診のX線写真で、胸のところにシミが・・・・で、その日も飲酒睡眠薬になってしまったが

せっかくミジメで節約の毎日なのだから80歳までは元気に過ごしたい、が、世の中どうなるのか、わからん。先日聴いたコンサートの奏者の出身地はS国だった。すばらしく美しい立体的な容姿のせいもあり、いろいろ深みを感じてしまい、自分の薄っぺらさなんて、と思ったのだが、、、のんびりの年金生活はしたいという望みは勝手で贅沢だろうか

|

« 出費 | トップページ | バイオリズムでは好調期のはず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53411907

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寂しい:

« 出費 | トップページ | バイオリズムでは好調期のはず »