« 14~5時間睡眠 昼寝 | トップページ | 明日は冬至 »

2011年12月20日 (火)

ときめいてもしかたないけど・・・・

眠くてたまらない。昨日も今日も13時間睡眠かも。4.5時間しか眠らなくてちゃんと生活できている人がいっぱいいるというのに

Kも短時間睡眠でフットワ-クメチャメチャ軽かった。夜中の寒空4時にタクシ-なら12~300円のところを歩くようだった。

しかしKではときめかない。さっきKのメ-ルを見直して、酷い私への悪口で気分悪くなったが、もうカワイイとも思わないし・・・・・・・ああ、つまんない。眠い。

この建物にも私よりずっと若いが気になる人はいるが、別にしゃべりたくもない。同じ歳か上のおもしろい人がベラベラしゃべるのをだた笑って聞いているのがいい。でも、この間の飲み会では、媚びた自分がみっともなかった・・・・・

前の彼には迷惑かけて、結果的にこちらが利用した感じになってしまったけど・・・・・あんな人現れないかなぁ 歳だから無理  ああ、つまんない

|

« 14~5時間睡眠 昼寝 | トップページ | 明日は冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53528027

この記事へのトラックバック一覧です: ときめいてもしかたないけど・・・・:

« 14~5時間睡眠 昼寝 | トップページ | 明日は冬至 »