« 憂鬱な気分と脳の緊張 | トップページ | 14~5時間睡眠 昼寝 »

2011年12月13日 (火)

今日はなにをしていただろう・・・・

とにかく、なんにもしないで光陰矢のごとし・・・毎日が終わる

Kのことを考えたくないので、いつも早くに強制睡眠。で、今朝も2時過ぎに目が覚める。ハルシオン、デパスを酒で追加で飲んで・・・・夕べメ-ルが来なかったので、Kとも終わりだな、と。つい熟睡を邪魔することはないだろうと、Kについて素敵と思った瞬間のことをメ-ルしてしまう。4時過ぎに二度寝できて、8時前に起きて

Kの郵便物のDMの停止を依頼して、Kの昼休みのメ-ルにおびえて避難して、今日はこなくて、物足りない気もして、でも終わって良かったと、削除しようとKの恐いメ-ルなんぞを読み直し、つい悪夢の10ヶ月でしたね、なんてメ-ルして涙ボロボロ

怪しかったKでした。もうメ-ルしないですむ私かなぁ

仕事も練習もする気無し。今日は3種類見た運勢、確かにみんな最悪。これ、17日にはあたりませんように。明日からウキウキ気分で練習仕事できますように

|

« 憂鬱な気分と脳の緊張 | トップページ | 14~5時間睡眠 昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53475702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなにをしていただろう・・・・:

« 憂鬱な気分と脳の緊張 | トップページ | 14~5時間睡眠 昼寝 »