« 子煩悩な×1男 | トップページ | 16万のベッド 搬出済み »

2011年10月26日 (水)

イケメン店員さんの笑顔で

仕事がはかどらない

3年ほど前のプリンタ-と今年買ったノ-トパソコンをUSBケ-ブルでつないでいるが、1回プリントするたびに止まり、あちこちの電源を切ったり、時間を置いたり・・・ 昨日はサ-ビスマンに来ていただき、治ったと思ったのに、今日はやっぱり全然。小さく狭い部屋なのでノ-トパソコンを置く場所がなく、5メ-トルのケ-ブルを使っているが、それがいけないそうだ。サ-ビスマンもスラリスマ-トなイケメンだった。 なんだ、Kなんか!

用紙がないのに気づいて家電店へ。そしてドラッグへ。「こんなときに限って1円がないのよね」なんてオバサンはつぶやいて、店員さんを見たら、まぁ、アラブ系?のしょうゆ顔のスラリとしたまったく日本人言葉の好みのタイプの超イケメン。思わず、イケメンさん、ありがとう~ 彼もあでやかな笑顔で答えてくれて、もうルンルン。モデルさんなのかしら、あまりに見事な笑顔。

数日前も、あ、書いたかな、超カワイイ赤ちゃんに、カワイイ!とすりよってしまったわけだが、赤ちゃんのときからカワイイ子は大人の媚びに馴れているわけ。でKもそのくちで、超甘ったれなのかしら。

数回あった給料日の家賃振込は今回はなかった。忙しいのか、もうここから離れることに決まったのか、その通知さえない。大家の6ヶ月前の通知なんてパワハラで常識ではありえない、と酷い言葉をさんざん投げつけたくせに、自分が出る時は予告無しの事後報告。困った45歳のボウヤだ。

|

« 子煩悩な×1男 | トップページ | 16万のベッド 搬出済み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/53089779

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン店員さんの笑顔で:

« 子煩悩な×1男 | トップページ | 16万のベッド 搬出済み »