« 分割睡眠というか | トップページ | 拒否すればするほど »

2011年7月 7日 (木)

話し相手が欲しい

いつもながら、どうも仕事をやる気がわかない。昨夜も12時前後に半分眠ったKが来て、今癪にさわっている。20も年下の子持ちの夜型の人のつきあいなんて絶対無理なんだ!

なのに不思議なことに電源切ったり、迷惑メ-ルフォルダ-に入れたりしているのに、メ-ルがきているとザワザワ目が覚めてしまうのだ。ああ、悔しい。Kはほとんど私が聞きたいことには答えず話もしないで疲れきったまま消える。ああ、話し相手が欲しい。

友達は知的なので、こっちにネタがなくメ-ルもできない。長話を繰り返す人もいやだし、加齢臭の人もいやだし・・・・ひとりごと言っているよりしかたないか(T_T)

|

« 分割睡眠というか | トップページ | 拒否すればするほど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/52142651

この記事へのトラックバック一覧です: 話し相手が欲しい:

« 分割睡眠というか | トップページ | 拒否すればするほど »