« ぼやきメ-ル依存脱却 | トップページ | やきもち »

2011年7月 1日 (金)

携帯電源いれないぞ!

1週間ほど?分割睡眠になっていて、合計8時間にはなっていなかった。私は昔から長時間睡眠。おとといは、部屋にこもってばかりじゃ良くないしと某社の株主総会でつまらないお土産をもらって、その後昼寝をしようと映画館に行った。ところがちょうどいい時間に上映されていたのはサスペンスで眠れない。だましあいや傷つけあいのサスペンスは苦手で後味も悪い。つづいて『ビュ-ティフル』前半眠れたが・・・・あんまりビュ-ティフルとは感じられず感動もなかった。

昨日も部屋にいたくなかったので有料研修参加、不注意でちょっと目的とずれていた。もうトシなので体験のパソコン入力もめんどう、字も小さくてみえなくて、講師にも失礼をしてしまった。

その後、導入剤で9時過ぎ入眠、11時半目覚めて15分ほどで再入眠、2時半目覚めて導入剤また飲んで3時45分頃入眠、6時50分ころ起き上がった。

そして10時20分ころから小1時間朝寝。

ということで、生活もなにもかも、20年下で、くだらないことをしゃべりやすくて、別に癒されはしないので、怒ってばかりのKのおかげで、私の悪い性格がもろにでてしまって歯止めがきかない。カ-テン閉めっきりで部屋にこもっている。

今、某社の綺麗で丁寧な話し方の女性達と電話でしゃべって、痛く反省。とにかくKにはメ-ルしないように気をつけなくっちゃ。携帯の電源切って26時間ほど。どっちみち携帯への他のかたからの用事はないだろう。携帯だめなら固定にかけてくださるだろう。

さらに朝も昼もまともに食べていないのに、オ-ルフリ-にアルコ-ルを加えて飲酒してしまった。とりあえず目標は携帯メ-ルしないこと。少し注意や叱責をしてくださるかたがいてほしくなった天涯孤独老人だ。

|

« ぼやきメ-ル依存脱却 | トップページ | やきもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/52092920

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電源いれないぞ!:

« ぼやきメ-ル依存脱却 | トップページ | やきもち »