« 死ぬまでのひまつぶし | トップページ | 抗酒剤やめて・・ »

2011年6月 9日 (木)

カ-テン閉めて電気消して

まだKの昼休みの時間だ。この部屋の窓は外から見える。まさかKが見ることはないだろうけど、なんとなく息をひそめて昼休みが終わるのを待つ毎日になってしまった。

占いなんて当たらないとは思うけど、やはり20年下、貧乏で私にとって特にメリットのない束縛されているようで、自分の劣等感を刺激されて沈む日々がいやで、占い3ヶ所に相談してみた。3人ともキッパリ「やめなさい」だった。

メ-ルは携帯だとつい見てしまうので、番号を削除して、パソコンからに変えた。それでも飲酒してついグチを言ってしまう情けない私。

4日前から抗酒剤を飲んでいる。禁酒するつもりはないが、Kと付き合うようになって増えた酒とハルシオンを減らすため。少量抗酒剤を飲んで、飲酒しても少しで済むようにということで、3日間缶チュ-ハイ1缶足らずで真赤っかになり気持ち悪くなってハルシオンとベンザリンで眠ってしまう。昨夜は片方の隣のゴソゴソ音、もう片方の隣が夜中3時近くの帰宅で断続的な睡眠だったが。

集中力がつくとかのDMAEも飲んでいる。3.4カ月まえに気分がたのしくなる薬と一緒に買ったが、楽しくなる薬のほうは飲んでも効かなかったので、DMAEも効かないだろうと飲んでいなかったのだ。子供のときからやる気がなく意志の弱い私だ。

さ、Kの昼休み時間が終わった。仕事できるかな

|

« 死ぬまでのひまつぶし | トップページ | 抗酒剤やめて・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51897013

この記事へのトラックバック一覧です: カ-テン閉めて電気消して:

« 死ぬまでのひまつぶし | トップページ | 抗酒剤やめて・・ »