« カ-テン閉めて電気消して | トップページ | 今朝の室温29.3℃ »

2011年6月22日 (水)

抗酒剤やめて・・

顔をちょこっとこすったかひっかいたかで、1.5センチくらいの痣ができて2週間。抗酒剤のせいで治らないのかと抗酒剤はやめてみた。キップパイロ-ル、オロナイン、オイラックス・・・手許にある塗り薬をいろいろつけてみているが治らない。

ところで、柔道整復師の収入低すぎ。Kはクリニックに8時に出勤し昼休みは取れない時もあり、仕事が終わるのは7時半すぎることもある。休暇は忙しくてとれないとかだ。クリニックで6年?40代半ば、年収税込360万位。その後サイドビジネスに行くときが多い。休日もサイドビジネス。ほんとか嘘かしらないが貯金はないそうで、汚い靴とみすぼらしい通勤着だ。それに同情しっちゃって大失敗の私なのだ。

そのKの夜型の生活でも私の暮らしを狂わせられている。バカなメ-ルで気晴らしをさせてもらえるのは有り難いが、昼夜となんだか束縛されているようで、すごく時間の無駄を感じさせられる。しかも一日中、頭の中はなぜかKのことだ。

昨日飲み過ぎで8時には眠剤で眠って2時半に目が覚めて今パソコンで愚痴っている。目覚めた時は27.6℃で涼しく感じたが、パソコンに向かっている今は汗をかいている。

1時間ほど二度寝したいな。

|

« カ-テン閉めて電気消して | トップページ | 今朝の室温29.3℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/52009581

この記事へのトラックバック一覧です: 抗酒剤やめて・・:

« カ-テン閉めて電気消して | トップページ | 今朝の室温29.3℃ »