« 20も年上の女に接近する男 | トップページ | カ-テン閉めて電気消して »

2011年5月31日 (火)

死ぬまでのひまつぶし

あと四カ月で65歳.わずかな国民年金がもらえることで待ち遠しかったはずだった。だが虚しい。

20年下のこちらの都合も考えず夜中にたずねてくるKは信じられない。私は9時間の長時間睡眠が望ましい老婆だ。彼は3時間睡眠かもしれないので、つい同情してしまう。夜中の甘ったれたメ-ルにも目を覚まされされて、つい・・・・

完全にいいように騙されている。なのに好きでもなく顔もみたくないのに、メ-ル返信してしまう天涯孤独の老婆

どうかどうか死ぬまでのひまつぶしを慰めてくれる他のお友達があらわれますよう。でも、Kのせいで睡眠不足で友達の親切にもこたえられなかった無責任な自分なのだ。Kと離れられるよう、おまじない2種類しているけど・・・・・千の風・・と思っているのだけど、やっぱりお墓参りかな

|

« 20も年上の女に接近する男 | トップページ | カ-テン閉めて電気消して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51819781

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでのひまつぶし:

« 20も年上の女に接近する男 | トップページ | カ-テン閉めて電気消して »