« 狂っていた! | トップページ | 封印したい過去? »

2011年5月 3日 (火)

根津神社のつつじ

寂しい、寂しいと言っていた私にお客様の奥様からお誘いがあってランチをご一緒した。高層ビルの眺望の良い中華風のレストランでランチだったが、安いものに馴れている舌はちっとも美味しいと感じない。あれから4時間たった今もゲップで脂っこいきつい味が胃からもどってくる。イヤだけど付き合い上しかたない。周りの楽しそうなお金持ちかもしれない人々を眺めながら面白くもない会話。ああ、死んじゃったNとの山歩き後のおそばとテンプラとかのほうが安くておいしかった。でも都会風な食事も経験しないと恥ずかしいんだろうな

その後、根津神社のツツジを見に行くが駅を出ると雨、そんなところ行くつもりじゃなかったからめったに履かないパンプスで行ったのだが、濡れてカカトがすり減るのが心配な超貧乏症な私。奥様の傘に入れていただいて.......斜面にいろいろなツツジがあって緑も豊かで来年以降でもゆっくり来よう

ああ、お付き合いって・・・・・

K親子からのお昼の誘いのメ-ルも来ていたが、ぜったい行くもんか!ベタベタ親子だし私は超色黒ババア、支払いはこっちだ。自分をイケメンだとうぬぼれやがって!

|

« 狂っていた! | トップページ | 封印したい過去? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51567466

この記事へのトラックバック一覧です: 根津神社のつつじ:

« 狂っていた! | トップページ | 封印したい過去? »