« 東電株 | トップページ | プチ燃え尽き症候群 »

2011年4月 7日 (木)

気にくわない

否定的なことは言ってもしかたないのに、友達のメ-ルでは、春は楽しく・・・と励ましをいただいたのに

昨日、新入社員みたいス-ツ姿で、20万くらいならパチンコで稼げるじゃない、と言ったKが気にいらない。じゃ稼いで、勝手に私のノンアルコ-ルビ-ル飲まないでよ!

先日見た今は流行らない言葉かもしれないがヒルズ族さんはカッコよかった。染めた長髪、少し焼いたシャ-プな顔立ち、グレ-のハット、グレ-のスカ-フ、黒の裏皮のコ-ト、黒っぽいストライプのス-ツ、長い足。別にどうでもいいけど

ま、我慢我慢、私は爪に火をともす生活の食事だ!

新入社員みたいに見えたってことは、細いのかな。身長もどうでもいいから知らない。

|

« 東電株 | トップページ | プチ燃え尽き症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51324824

この記事へのトラックバック一覧です: 気にくわない:

« 東電株 | トップページ | プチ燃え尽き症候群 »