« 今日は研修 | トップページ | 狂っていた! »

2011年4月29日 (金)

山田太一さんの本ばかり

4月中ごろ?まで毎日のように来ていたKとたぶん1週間会っていない。土曜日に親子連れできてイライラした。3人でデパ-トへ行き、私のご飯を買い、ちょこっとだけ娘にも買ってあげて、娘は祖父母の家へ行き、親は私のところで買ったご飯を食べ、その食べ方がスゴクイヤだったのだ。親子がダラダラベタベタ歩いていたこともすごくイヤだった。

なんだか酔ったりのメ-ルでゴタゴタ言い、会わずに今日になった。今朝は私は上機嫌だった、が、もう会いたくはなくなった。

山田太一さんのエッセイなどで、どのようにK親子と付き合っていったら良いものかと、考え中、といってもまた飲んでしまっている。今朝は体操、明日も体操へ行って体力つけよう。

|

« 今日は研修 | トップページ | 狂っていた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51525303

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太一さんの本ばかり:

« 今日は研修 | トップページ | 狂っていた! »