« 気にくわない | トップページ | 汗ばむほどの朝 »

2011年4月 7日 (木)

プチ燃え尽き症候群

5日にネット公開から11日くらいで中古ワンル-ムを購入した。書類とりよせ、お金の工面、売主がどう出るか、緊張だった。なぜか全額一度に支払うことになってしまい、10時半には未入金で、入金になるかどうか重要事項説明を受けている間も不安だった。自分のウッカリと早く父娘に引き渡したい気持ちとでだ・・・・

で、2日後の今日は燃え尽き症候群、じっと椅子に座ったままで1日が終わる。5日はロウソクの最後の輝きかとも思ったくらいだ。ま、死なずに生きている。これからどうなるかわからないが、有り難いことだ。大地震といい、ほんとに考えられないことが連続している。

一人でボ-ッとしていると、Kのゆったりした口調がじれったくイライラして突き放したくもなるが、毎日見るようになってしまった顔が見られないとやっぱり物足りないかもしれない。今日は自分のコ-ラを注文するつもりが、Kのノンアルコ-ルビ-ルを注文してしまった。母親の気持ちが自分にもあったのだ。ちょっと憎たらしい。

Rちゃんは今日はここに来ないというので、ホッとしてチュウハイを飲んでしまった。もうリタイアすべきボケた64歳だ。Kはいったいなんなんだ!

|

« 気にくわない | トップページ | 汗ばむほどの朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51325832

この記事へのトラックバック一覧です: プチ燃え尽き症候群:

« 気にくわない | トップページ | 汗ばむほどの朝 »