« 金子みすず こだま・・・じゃないが | トップページ | 家族ごっこ破綻 »

2011年4月15日 (金)

携帯電源切っていた

Kからのメ-ルがうっと-しくて昨日の午後5時頃から今日の10時半まで電源を切っていた。

が、私も昨日飲み過ぎのようで、トンチンカンなメ-ルをトンチンカンな時間設定で送信予約してしまったようで、気がつくのが遅かった。ま、いいや

今朝、ヴァイオリンの練習部屋に入ってむかついた。風呂の電気がつけっぱなし、私の使用して乾かしていたタオルがグチャグチャに置かれている。

バッハの練習でなんとか気分は落ち着いた。先生からのメ-ルが来ていないかと携帯を開けると、友達のメ-ルが入っていた。Kと娘のも入っていた。特に気持ちは不安定にはならなかった。いちおう間違っての送信をわびて、娘のほうにもメ-ルした。学校が開校記念日で休みなので、娘からメ-ルがきた。着信音にビックリ。そんなの設定した覚えがない。いままではチャリ-ンという悲しげな音だったのに。

それから、なんだか最近ネットのお気に入りの欄の順序が変わってしまい、たくさんお気に入りにしているので、目当てのをさがすのがたいへんだ。

なお、昨日は竹野内豊の『太平洋の奇跡』を見てきた。冷静で頭の良い軍人の話だ。私もこれからでも頭が良くなるよう努めたい。竹野内豊の細い顔がKと重なって、ちょっとイヤだった。10数年前は竹野内豊さんの顔に見とれていたこともあったのに。

|

« 金子みすず こだま・・・じゃないが | トップページ | 家族ごっこ破綻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51393588

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電源切っていた:

« 金子みすず こだま・・・じゃないが | トップページ | 家族ごっこ破綻 »