« メ-ルが来ない | トップページ | 金子みすず こだま・・・じゃないが »

2011年4月12日 (火)

イライラしてしまう

今朝6時半ころKはご飯を持って温めさせてくれと現れた。私は仕事する気分になって仕事をしていた。眠そうで甘ったれた様子にイラツク!とか言ってしまい、その後もイラついた口調になってしまう

8時すぎにまた強い余震があった。行ってきますのメ-ルはこなかった。

Kのことを考えると眉間にしわがより頭がボ-ッとしてくる。前はカワイく見えた顔も、羽鳥さんの濃い顔みたい気がしてちょっと思い出したくなくなった。

さ、気分を変えて仕事だ!

|

« メ-ルが来ない | トップページ | 金子みすず こだま・・・じゃないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51368018

この記事へのトラックバック一覧です: イライラしてしまう:

« メ-ルが来ない | トップページ | 金子みすず こだま・・・じゃないが »