« むごすぎるテレビには目をむけられないけど | トップページ | Rちゃんがあらわれて35日 »

2011年3月17日 (木)

計画停電

明日はヴァイオリンのレッスンの日、先週は私の仕事が間に合わず欠席したら2時46分大地震になったわけ。先生教室にむかっていらしたんだろうか

さっき先生からメ-ルがはいって、停電になるので、今日は教室を閉めてスタッフは帰ったけど、明日はどうでしょう?と

渋谷区は停電になりませんと区のHPに書いてあるけど、今朝も体操の仲間は9時から計画停電だとしゃべっていた。停電にはならなかった。

外は風があり寒い。図書館に行ったら、本が棚からくずれたのか休館、近くのス-パ-、ヨドバシカメラも電池完売

コンサ-ト2件も中止になった。去年の日記を見てみたら、16日は美術館とコンサ-トにでかけていて、なんだか元気だったよう。やっぱり年かなぁ。今朝も2時半に目がさめてしまい、眠れず、9時からのヴァイオリン練習のあと30分ほど居眠りをした。もう布団にもぐってしまいたいが、毎日きている人、今夜も来ちゃうのかなぁ。来ないでほしいなぁ~ お嬢さんからは連絡ないからこないのでしょう。

さ、シャワ-浴びて布団にもぐるぞ!DVDも見る気力がない

|

« むごすぎるテレビには目をむけられないけど | トップページ | Rちゃんがあらわれて35日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51144760

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電:

« むごすぎるテレビには目をむけられないけど | トップページ | Rちゃんがあらわれて35日 »