« やっぱり悲しい | トップページ | 東電株 »

2011年3月31日 (木)

甘ったれに弱いようだ

こまったことだ。甘ったれにほんとに弱い。

今日もKさんは仕事の帰り現れた。だれかからもらったといういつもと違うジャケットを着ている。私は仕事を明朝にのばして、かなり飲んだあとだ。彼は調子が悪いという。私はエラソ-な口調で早く帰って寝なさい、と。こんなエラソ-な口調は今まで誰にも使ったことがないのに。心のなかではKさんがこの世の人でないような気がしているというのに、口からでる言葉はランボ-な口調。あんまりのKさんの甘ったれた様子に多少イライラもしているのだろうか

この間は書類を捨てていたとき、10年前の辛かったときいろいろさまよったネット誕生日占いのプリントがでてきて、甘ったれで身を誤るとかの言葉があったが、今日ふと拾ったやはり昔の姓名判断占いでも甘えてくる男性を面倒見ようとする気持ちは失敗のもとです、と書かれている。ヤバイ!どうしたらいいのだろう

|

« やっぱり悲しい | トップページ | 東電株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51264772

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ったれに弱いようだ:

« やっぱり悲しい | トップページ | 東電株 »