« 茶のみ友達も不思議だけど | トップページ | なんか納得できないけど »

2011年3月 3日 (木)

眠いのにドキドキ

昨日も仕事帰り7時15分頃、Kさんが立ち寄った。本来ならガンガン仕事していなくちゃならない時期なのに 2時間も青臭いおしゃべり

ああ~~~ ため息

10時半薬多めで就寝 1時に目覚めてまた1錠 1時間後眠れて6時起き

9時間睡眠が理想の私には辛い 

今朝、探しものであわてて、携帯を携帯せずVn練習 9時に仕事部屋へもどると、青臭い昔の文学少年みたいメ-ルが届いている

ああ、どしたらいいの?今は仕事しなくちゃいけないの!!ガムやらブドウトウやら救心やら、集中力のでるとかの個人輸入の薬やら   ため息ばかり~~~~

|

« 茶のみ友達も不思議だけど | トップページ | なんか納得できないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51019482

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのにドキドキ:

« 茶のみ友達も不思議だけど | トップページ | なんか納得できないけど »