« 昨日の午前中にまたメ-ルで | トップページ | むごすぎるテレビには目をむけられないけど »

2011年3月13日 (日)

貼るカイロも売り切れ

停電になったら大変と、明日の分のプリントだけはした。

エアコンも節電しなくちゃでカイロを買いにいったが、3軒とも昨日で売り切れとか

停電の生活なんて考えられない。乾電池を買うのもわすれた。水もほとんどなかった。

どうか地震の被害ひろがりませんように。なんとか被災者が寒さや辛さを軽減することができますよう。また悲しくてたまらない。安定剤は飲んでいる

|

« 昨日の午前中にまたメ-ルで | トップページ | むごすぎるテレビには目をむけられないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/51111321

この記事へのトラックバック一覧です: 貼るカイロも売り切れ:

« 昨日の午前中にまたメ-ルで | トップページ | むごすぎるテレビには目をむけられないけど »