« メ-ルのやりとりって頭がおかしくなえる | トップページ | いい年なのに告白されてしまった »

2011年2月17日 (木)

願ってた少女の訪問

さて、なんか食べて寝ちゃうか、と思っていた7時頃ピンポン

なんと少女がドアの前に

ゴ-ルドのジャケット、ショッキングピンクのタ-トル、ジ-ンズ「お父さんが仕事おわるまでいていいですか?」って

とたんに私も元気がでて、中途半端な仕事2件進んだ。9時ちょっと前にお父さんから連絡あったらしく部屋を出ていった。

おとなしい少女で、こちらから聞かないとしゃべらない。図工クラブに入っていて算数が得意とか。制服はセイラ-服、家から3分だそう

領収書のハンコ押しをしてもらった。私もお酒をしばらく我慢できて、よかった。なんだか表情が控え目で、もっと元気に笑ってほしいけど、私がつまらない人だからしかたないな。

順調に学校続けられて、しっかりした女性になりますよう

|

« メ-ルのやりとりって頭がおかしくなえる | トップページ | いい年なのに告白されてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/50898934

この記事へのトラックバック一覧です: 願ってた少女の訪問:

« メ-ルのやりとりって頭がおかしくなえる | トップページ | いい年なのに告白されてしまった »