« 願ってた少女の訪問 | トップページ | 信じられる? »

2011年2月21日 (月)

いい年なのに告白されてしまった

土曜に神宮で青い小鳥を10秒近くみることができた。ルリビタキのようだった。私にも幸運がめぐってくるかも、と浮かれてしまった。

縁がある男女の間ではどうも偶然が発生する可能性が高い気がする。やばい!!と思ったが彼だった。

ちょっと気持ちのわるい言葉もあった。でも一人で飲酒している今は気にはならない。時間が解決してくれるかな。さそり座A型っぽい。渡部陽一さんほどではないが、ゆっくり丁寧な話し方だ。彼が自分をコントロ-ルしてあの結果なのか、若い人の気持ちはわからん。私は恋などゴメンの65歳になっての年金が楽しみな女だ。

|

« 願ってた少女の訪問 | トップページ | 信じられる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/50935010

この記事へのトラックバック一覧です: いい年なのに告白されてしまった:

« 願ってた少女の訪問 | トップページ | 信じられる? »