« つくり笑顔 | トップページ | メ-ルのやりとりって頭がおかしくなえる »

2011年2月14日 (月)

ワ-イ 手作りバレンタインもらったよ

ピンポンが鳴った

超早寝の私はいつもならふとんにもぐりこんでいる時間。なんだろ?と思ってシブシブ出ると、可愛い女の子

ワ-イ 妄想のはじめを想像していなかったので慌てたけど、12歳の女の子が私に手作りチョコを持ってたずねてくれたheart04

まったく子供と付き合ったことがないワタシで焦ってメルアド聞いただけ

さあ、どうしよう!!!!

|

« つくり笑顔 | トップページ | メ-ルのやりとりって頭がおかしくなえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/50871837

この記事へのトラックバック一覧です: ワ-イ 手作りバレンタインもらったよ:

« つくり笑顔 | トップページ | メ-ルのやりとりって頭がおかしくなえる »