« がんばらねば | トップページ | 今朝の室温は16.5度 »

2011年1月 9日 (日)

シャワ- めんどくさいな

今日も貴重なリ○リンを飲んだ。だけど仕事しなかった。

4時近くにイヤホンと水仙の花が欲しくて外出。

イヤホンはカ-ドを忘れて買わなかった。水仙は2軒目で3軒目の花屋を教えていただき、あった(^O^) 5本じゃ僅かだけど母の遺品の花瓶の口は小さいので5本1050円。

いつもはいけない70メ-トル先のデパ-トで株主優待券をつかってお寿司を購入。やっぱり300円前後のコンビニのお寿司とは格段の美味しさ。ちなみに莫大な損失が実現しつつある京樽さんです。むか-しも株主になって倒産して200万ほど損失出したのに、懲りもなく某社の従業員さんにつられて購入して損失を重ねています。だからものすごく高額なお寿司なわけ。

さて、シャワ-どうしようなか?金曜の昼にシャワ-を浴びて以来めんどうで浴びていません。混雑するデパ-トのエレベ-タ-で臭くないかドキドキでした。めんどうです。4階分上がった寒い部屋に行かねばなりません。行くか~

|

« がんばらねば | トップページ | 今朝の室温は16.5度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/50537538

この記事へのトラックバック一覧です: シャワ- めんどくさいな:

« がんばらねば | トップページ | 今朝の室温は16.5度 »