« 水仙 | トップページ | 歯が抜ける夢 »

2011年1月27日 (木)

営業さん、すみません

話相手がいないので、営業ウ-マンさんならおしゃべりさせていただけるか、と某ソフト会社に相談の電話

電話の声は元気の良さそうな声の営業ウ-マンさん、失礼、ほんとはなんてお呼びしたらいいのかしら

約束10分遅れで見えたのは、上司のイケメンの男性と、予想できなかった超カワイイピンクのほほ紅の若い女性、今、仕事場で寝起きしている私は超焦りました。ま、しかたがない。でも、不動産仲介会社の女性といい、営業の女性は美系ばっかり。ブス老人の自分はビビります。ちなみに彼女のご両親は53歳

安いソフト1本は購入することにしたけど、考えてみたら、関係会社のソフトで、彼女たちの会社の利益にはほとんどならないんだわ。ありがとう、いわなかったわけ、ドアを閉める時、ため息が聞こえたけど、2時間の二人でのおしゃべり、むだだったんだわ。

ま、顧客の情報収集っていうことで、いいでしょ?お許しください。

さ、明日は緊張のお客様、ぐちっぽい自分のおしゃべりで2時間も経つなんて・・・・心、弾きしめよう、っていうか、意欲がでて頭の良くなる方法はないかしら

でも、新しいソフトにすると、3年比較とか、できなくなっちゃうし、入力もけっこう面倒なんだわ。情に流されやすくてオバカな自分

|

« 水仙 | トップページ | 歯が抜ける夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/50701930

この記事へのトラックバック一覧です: 営業さん、すみません:

« 水仙 | トップページ | 歯が抜ける夢 »