« 今年の抱負は欲のない笑顔になること | トップページ | 寒いが日はのびた »

2011年1月 6日 (木)

明石家さんまさんの夢

正月、毎日のようにさんまさんの番組を見てしまっている。

夕べも10時半近くまで。酒も睡眠薬も飲んだあと

夢はさんまさんの新しいマンション。向こうには丘が見えて頂にレストランがある。ロシア人が多い。

私はさんまさんとくらすことになったようだ。ヴァイオリンを持った少年3人と少女2人とその母親が遊びにきている。かくれんぼみたいのをして遊んだり、少女が綺麗な花束のキッドを組み立てたり マンション生活の日常だったり

ロシアの女性がレストランで派手な叩きあいのケンカをしていてびっくり。ロシア女性の多くが少しくすんだ柔らかいピンクを着ていて美しかった

さんまさんの明るさ、テンション、頭の回転、なにを言っても笑ってしまえること、バイタリティ・・・・羨ましい

テレビのニュ-スは樫本大進さん

|

« 今年の抱負は欲のない笑顔になること | トップページ | 寒いが日はのびた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/50506510

この記事へのトラックバック一覧です: 明石家さんまさんの夢:

« 今年の抱負は欲のない笑顔になること | トップページ | 寒いが日はのびた »