« 明石家さんまさんの夢 | トップページ | がんばらねば »

2011年1月 8日 (土)

寒いが日はのびた

朝が17度代、今18.7度くらいの室内

若いころに比べて寒がりになったのかな。でも若いころもスキ-に行くと私の着ている服の枚数はかなり多かった。怠け者で運動不足だからだろう

寒くてなにもする気がしない。暖かいものを飲む気もしない。久しぶりにヨドバシカメラとかをウロついたが、雑誌アスキ-の表紙で知り合いのお嬢さんが載っていて嬉しかったくらいで、テレビ購入では住いの悩みにまたぶつかった。仕事場と倉庫になっている部屋の両方に一人でテレビ、レコ-ダ-なんて貧乏なのにほんとに無駄だ。レコ-ダ-は買って箱のままのものがある。テレビも倉庫化した部屋にあるのが地デジ対応。今寝起きしているところのはアナログ14インチ。今日迷ったのは32インチ録画機能なし61200円、ポイント13%? エコポイント6000円 モデルチェンジ前で10日までポイントプラスでお買い得とか

仕事をやめれたとして3年後どこに住むことになるだろうか?環境や隣人の悩みが消えることはないだろう。ワンル-ムじゃなかったら多少軽減されるだろうか?ま、今よりかなり不便なところしか購入はできないだろう。

BSとかスカパ-とかさっぱりわからない。建物の管理人に聞いてもよくわからない。ま、みんな悩みはある。明日こそ元気になって仕事をしたい。なんとか夜良く眠れますよう

スカパ-で放送という見たいものがあったので検索してみたが、アナログの今でさえテレビ録画みないのに、私に用はない。BSも入らないの?とよくバカにされるけどいいや!お金持ちではない独り者の皆さんはどうなのかしら?

|

« 明石家さんまさんの夢 | トップページ | がんばらねば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/50528163

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いが日はのびた:

« 明石家さんまさんの夢 | トップページ | がんばらねば »