« 営業さん | トップページ | 水仙の花が »

2010年12月21日 (火)

お隣の坊やの勤務時間

眠る部屋用のつもりの上の部屋の隣の坊や、もしかして昼間の勤務に?

昨日朝8時10分に目覚ましが鳴り、9時10分に出かけた感じ。今朝も9時10分に出かけた感じ。昼間の勤務じゃないと彼女とのデ-トだってままならないでしょ。今、真っ黒な遮光カ-テンは半分開いていた。

しかし、やっぱり夜は上の部屋で眠れないかなぁ。若いから帰宅後、夜遅くまで騒ぐでしょう。

下のお隣も夜のお仕事だったが、最近夜8時でも電気がついている。ま、だれでも同じ生活を続けるわけじゃない。私の生活設計、立てられず、昨日もネットの占いで時間を浪費してしまった。

|

« 営業さん | トップページ | 水仙の花が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/50358999

この記事へのトラックバック一覧です: お隣の坊やの勤務時間:

« 営業さん | トップページ | 水仙の花が »