« 今日も映画で『シングルマン』 | トップページ | 肩こり、首こり、顎の痣 »

2010年11月 8日 (月)

おしゃべりしなくっちゃ

1日にバリウムを飲んで、やっと今日普通の便になった。バリウムだから長くお腹にいるのだろうか。胃もやっと普通になり食欲も出てきた。だけど、いろいろやる気がしない。友達にメ-ルする気もしない。

しゃべらなくっちゃ、とおととい91歳で相続税を心配しているかた(そのかたも早く死にたいと言ってらした)とそのご長男、ご長女と顔合わせ(大げさだけだし、私が手続きするかどうかもわからない) 昨日は体操のメンバ-に誘われて20日バス旅行に行くことにし、今日もお客様とおしゃべりしてきたのに・・・・  美容院も寄ったがなにかおしゃべりしたかったが話題がみつからず無言

仏壇の花を買ったけど、狭いし、仏壇の部屋へは朝ちょこっと行くだけだし・・・・

独り暮らしで孤独なかたは、皆さんなにを生きがいにがんばって楽しく過ごされているのだろう・・・・・

|

« 今日も映画で『シングルマン』 | トップページ | 肩こり、首こり、顎の痣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49972332

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりしなくっちゃ:

« 今日も映画で『シングルマン』 | トップページ | 肩こり、首こり、顎の痣 »