« 2010弦楽器フェアは11月5日から | トップページ | 今日も映画で『シングルマン』 »

2010年11月 3日 (水)

毎日遊べて幸せで申し訳ない

30日は台風接近のなか、近くの新築マンション見学

31日はウィ-ンフィルの楽団長のレクチャ-と弦楽四重奏

1日は健康診断の後、映画『オ-ケストラ!』

2日は立川志の吉、神田京子さんの落語と講談

3日の今日は映画『悪人』

美容院にもいきたかったのだけど、『悪人』で泣き疲れて行く気力がなくなった。明日仕事しないで髪を染めなくっちゃなぁ。でも体重落として目がよけいはっきり大きく見えてひげもきれいに剃ってカワイすぎる妻夫木くん、とうてい悪人には見えない。女性達の気持ちがいやほど身にしみた映画でした。男性達はデリケ-ト?

『悪人』の前は『キャタピラ-』の上映だったのですが、朝の上映なのにぞろぞろ大勢の人が出てきてビックリ。『悪人』は空いていました。私は戦争の悲惨なのや寺島しのぶさんが苦手なので『キャタピラ-』はパスです。

室温25度あった1週間前は暑いとさえ感じたのに、室温22~23℃の2.3日は寒くてちじこまっています。たった2度でなんでこんなに体感がちがうのだろう。ヒ-トテックのキャミやタ-トルやホカロンやもう4枚重ね着している。自然の変化はまったくわからないここ2週間ばかり

|

« 2010弦楽器フェアは11月5日から | トップページ | 今日も映画で『シングルマン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49925446

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日遊べて幸せで申し訳ない:

« 2010弦楽器フェアは11月5日から | トップページ | 今日も映画で『シングルマン』 »