« 虚脱感 | トップページ | セントジョ-ンズワ-ト »

2010年10月10日 (日)

酷く悲しい

2カ月に1度ほど電話でおしゃべりができて、楽しくて面白くて気分転換をしていただいていた。その電話が消えちゃったのだ。

テレビもうるさいだけだ。

眠かったので缶チュ-ハイを飲んで少しウトウトしたけど、やっぱりなにもやる気がしない。ありがとう、いろいろ、なんで電話不通になっちゃったの~~

もう、私のグチを楽しく転換してくれる人はいないんだ。どうしたらいいのだろう

夕べ携帯の写真を見ていたが、8月会った時の写真には笑顔がなくてさびしそうだったことに気付いた。いろいろ思うこともあったのだろうけど・・・・1回散歩から戻って涙していたことがあったっけ  自分独りでコツコツたちあげた地元のハイキング会のメンバ-もおおぜいファンだった。カリスマ性があるともいわれていた。ずいぶんケンカもした。

ありがとう、おねがいだから私にそのちゃめっけのある前向きな気をください。図々しいけど、お願いです。お酒も止められますよう

気力がでたらデジカメ充電して、笑顔の写真をさがして、飾ろう

ほんとにごめんなさい。心よりご冥福をお祈りしております

ああ、私の勘違いだったらいいのに。生きていたらいいのに。でも事情で息子さんの連絡先もしらないし・・・・・・昨日息子さんと本人の名前で検索してみた。出てくるわけもないけど

なんだか明るい声が耳で聞こえるようだ、泣くなよ、って、とか 昔は「泣くだろうな」とか

泣きむしなんだもん、今も涙と鼻水でグチャグチャの顔・・・・

|

« 虚脱感 | トップページ | セントジョ-ンズワ-ト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49700226

この記事へのトラックバック一覧です: 酷く悲しい:

« 虚脱感 | トップページ | セントジョ-ンズワ-ト »