« さて、今日は仕事するぞ! | トップページ | 友達の電話がつながらない »

2010年10月 4日 (月)

前日の体操の疲労?

昨日9時、眠剤と酒で入眠。2時40分目覚めて、すぐに眠れて4時8分起床。

伴奏CDをつくって、5時40分からヴァイオリン練習。伴奏にどうあわせてよいかわからない。やっぱり32分音符がものすごく走ってしまうし、結局、ピアノ伴奏譜の本を注文してしまった。

森瑤子さんが芸大にいた頃や、ヴァイオリンやめたいきさつ知りたくて、娘さんが書いた『小さな貝殻』ほか森瑤子さん関係の本を借りている。新宿 風月堂の検索でも時間を浪費。

なんとなく疲れて目も見えにくくて、洗濯他もやる気なし。明日、体操に行けば徐々に体力ついてくるのかな。

あ、才能ないからって、ヴァイオリンいやになったりしませんように。もう他の趣味見つける余裕ないもん。声は最悪だし、ヴァイオリンだからへたな音でも隣迷惑でも出せるのだ。

|

« さて、今日は仕事するぞ! | トップページ | 友達の電話がつながらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49647768

この記事へのトラックバック一覧です: 前日の体操の疲労?:

« さて、今日は仕事するぞ! | トップページ | 友達の電話がつながらない »