« 良い天気 | トップページ | さて、今日は仕事するぞ! »

2010年10月 2日 (土)

去年の今頃のブログを読んでみて

わ、隣に気兼ねなく練習できる今は幸せなんだ(* ̄ー ̄*)

今年の3月頃までいたお隣、家賃が安いからと同じ建物の階下に移ったのだけど、私の騒音が原因の一つだったかも

今の昼夜逆転で夜中に騒ぐ若者、寝る場所こそ仕事部屋になりいろいろ不便になったけどヴァイオリン練習に関してはラッキ-なんだ。ありがとう、隣の若者くん。今朝練習していた時にはまだ寝るまえのようで咳払いが聞こえた。ほんとに、ありがとうね

防音室では何日も検索したり見本をみたり、家具を移動してみたりムダをして、狭くてムリ、と諦めたのだけど。高いお金を今のところはかけずに済んだ。ほんとにありがとう

|

« 良い天気 | トップページ | さて、今日は仕事するぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49627488

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃のブログを読んでみて:

« 良い天気 | トップページ | さて、今日は仕事するぞ! »