« 友達は死んじゃったのかもしれない | トップページ | 虚脱感 »

2010年10月 9日 (土)

やっぱり死んでなんかいないように

施設は自宅のそばの施設にはいるからいい、と言っていた。名前はわからない。そんな急に入れるはずもない。

10月連休があるね、と言ったらなにも言わず笑っている感じだった。私も遊びに行く気力はないし

生きていたら連絡つくかなぁ。向こうからはめったなことでは電話くれない人だ。息子さんのところかなぁ。母とおんなじで、息子さんのところで住むくらいなら死んじゃったほうがいいと思うかもしれない。○富士が会社更生法申請の前日くらいに電話で明るい声を聞いたのだ。「泣くなよ」と言っていた・・・・・

|

« 友達は死んじゃったのかもしれない | トップページ | 虚脱感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49693665

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり死んでなんかいないように:

« 友達は死んじゃったのかもしれない | トップページ | 虚脱感 »