« 『塀の中の中学校』見るのを忘れてた | トップページ | 室温28.1度だった »

2010年10月13日 (水)

DHCリラックスの素が効かない

今日は、リラックスの素が効かない。それじゃ困る。リラックスの素が効く、という安心感が必要なのだ。

今日はウォ-クマンも聴く気がしなかった。ただ早く部屋に戻ってお酒を飲みたい、だった。やばい、量が少ないからアルコ-ル依存でもいいと思っていたのに。

そういえば最近ボ-ルペンを持つ手が不安だったり、キ-ボ-ドの入力ミスが多いのも?????

今はへたなヴァイオリンしか生きる希望がないのだ。アルコ-ル減らさなくっちゃ

なおDHCの2890円のフリ-スのテ-ラ-ドジャケットが届いたが、中途半端で独りの室内でしか着れそうにない。無駄遣いだった。おまけで『美香さんキティストラップ』なんてついてきてしまって処理に困る。バックインバックは誰かあげる人いるかなぁ。

|

« 『塀の中の中学校』見るのを忘れてた | トップページ | 室温28.1度だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49733224

この記事へのトラックバック一覧です: DHCリラックスの素が効かない:

« 『塀の中の中学校』見るのを忘れてた | トップページ | 室温28.1度だった »