« 寂しいなんて言うもんじゃなかった | トップページ | 虚しいけど »

2010年10月15日 (金)

待ってくれる人

チリの落盤事故の救出は世界中の人が無事を祈っていたわけだけど

みんな地上へ出てきて抱き合う家族や親や恋人がいてよかったなぁ。ま、これからいろいろあって金銭をめぐる争いも出てきてしまうかもしれないけど

私には待ってくれる人がいない。だから絶対元気ですごすのだ。

今日は占いがよくない。甘え過ぎのようだ。仕事の連絡早くしなければ。レッスン、先生、あまり叱らないでくださいね。

|

« 寂しいなんて言うもんじゃなかった | トップページ | 虚しいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49747569

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってくれる人:

« 寂しいなんて言うもんじゃなかった | トップページ | 虚しいけど »