« もう株式はイヤになった | トップページ | まだ早起き、続いている »

2010年10月 7日 (木)

夜は扇風機

今日は半袖、気温は25度にはならなかったらしいが暑かった。夕方は上着

部屋に戻ると、気温26.3度とか。窓は開けている。私がコンビニの食事をとってテレビをつけていると27.3度くらいに上がる。少し窓を開けて眠っているが朝は夏掛けでは少し涼しい。

2時20分目覚めてまた眠って4時半起床。なんだか起きる気がしないけどがんばろう。

ヴァイオリン練習、体操、テレビでノ-ベル賞受賞者のニュ-ス、また15分ほど練習。曲は4~6回ほど練習している。

ノ-ベル賞の鈴木さん、根岸さんは80歳と75歳なのに若いなあ、やっぱり優れた人は脳細胞も素晴らしくてお身体も元気なのだなぁ。ま、受賞の興奮もあるのだろうけど。

私、75の時はどうかしら。母は癌が転移して病院ばっかりだったっけ。

|

« もう株式はイヤになった | トップページ | まだ早起き、続いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49675703

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は扇風機:

« もう株式はイヤになった | トップページ | まだ早起き、続いている »