« 凹んでいるときはオダギリジョ-さん | トップページ | 去年の今頃のブログを読んでみて »

2010年10月 2日 (土)

良い天気

起床4時50分ころ起床

5時45分から25分までヴァイオリン テレビ体操 15分歩いて太極拳48式2回 8時20分から30分ほどヴァイオリン

秋のせいか相変わらずさびしい。なんとなく落ち着かない。12時40分にでかけて昨日預けたバイオリンを受け取る。だから歩数はたぶん6000歩弱

楽器店のイケメンさんの店員さんの試奏を聴いていて、音楽大学が東京だけでいくつあるのかと、若いうちから音楽を目指すからの気持ちをしりたくて、単なるオバサンのくだらない好奇心だけど、象牙、マンモスの化石の検索のついでに芸大でヴァイオリンされていた森瑤子さんの検索、そのお友達のスタイリストだったかたのブログ・・・・で、今にでもできそうだった仕事をする気力がなくなってしまった。ずっとかたまってチュ-ハイ飲んでパソコンはよくないこと重々承知なのに

シャワ-を浴びて、少し仕事しようっと

|

« 凹んでいるときはオダギリジョ-さん | トップページ | 去年の今頃のブログを読んでみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49627304

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気:

« 凹んでいるときはオダギリジョ-さん | トップページ | 去年の今頃のブログを読んでみて »