« 株式投資も失敗 | トップページ | もう株式はイヤになった »

2010年10月 5日 (火)

母の命日

まったくの孤独で法事にも兄弟不仲で出ないから、母の命日があやふやになってしまった。確認したら2008年11月13日2時35分、しっかり覚えておかなくっちゃ

父親のは忘れた。ごめんなさい。

お母さん、欲張らないから、守ってね。もう弟のことも別に憎んでいなくて、健康であるように願っているし。今朝のテレビで『親が死ぬまでにしたい55のこと』とかの本が売れていると報道していた。最後母に優しくしてやることができない状況にした父を恨んでいるけど、よけい自分が不幸になるね。なさけない私の人生だけど、なんとか生きていれてありがとう、両親様。

最後は仕事すっきりさせてから、少し楽しんで死にたい。皆さんへの迷惑が最小ですみますよう

|

« 株式投資も失敗 | トップページ | もう株式はイヤになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49654929

この記事へのトラックバック一覧です: 母の命日:

« 株式投資も失敗 | トップページ | もう株式はイヤになった »