« セントジョ-ンズワ-ト | トップページ | DHCリラックスの素が効かない »

2010年10月13日 (水)

『塀の中の中学校』見るのを忘れてた

凹むと損失ばかり

テレビにセロテ-プで貼っていたのに、なぜか13日かと思って、『塀の中の中学校』を見るのを忘れてしまった。ショック!

今日も凹んでドキドキ、お客様の奥様から、社長である旦那さんに強く言ってください、と言われたが、言えるわけない。でも頼んでいた膝の薬が届いたので、行かなければならない。リラックスの素のんでも治らない。ほかにもストックの薬はあるけど・・・・

4時半目覚め、5時すぎに起きだし、6時すぎからヴァイオリン練習。前のレッスンの録音が不安でいまだに聞けない。スイッチはONにしたまま、電池消耗しちゃうなぁ~顎の痣も痛い。綿を入れた布を簡単に縫って当ててみたが、かえって痛い

なんだか眠いような苦しいような、罰があたっている感じ

|

« セントジョ-ンズワ-ト | トップページ | DHCリラックスの素が効かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49730521

この記事へのトラックバック一覧です: 『塀の中の中学校』見るのを忘れてた:

« セントジョ-ンズワ-ト | トップページ | DHCリラックスの素が効かない »